人気ブログランキング | 話題のタグを見る

beachaki


by jikojitugen8

お疲れ様です

昨日のお話です。
昨日日記を書いていたのですが疲れてしまい書けませんでした。すみません。
では昨日の日記を…

今日もすごく良い天気でしたね。朝から練習だったので今すごく疲れきってます…
しかし、これから仕事。
今日の仕事は家庭教師です!みなさん勘違いしないでくださいね。
私ができる家庭教師と言えば『スポーツです』(笑)今流行っているようですね!前から私はちょこちょこやっていたのですが、今日は初めての子供です。
大丈夫かな?!
様子見ながらやってきます。
小学生と会うのが楽しみです。
私子供好きなので☆

頑張ってきます!!


そして久しぶりのなぎさ情報です!

28日(土)
なぎさおでん出張です。
なぎさの近くに大きなマンションができていたんですよ。
そこのマンションの方が
なぎさによく来てくださるんです。そこの方からのお誘いで、ビーチクリーンや海の講習会
そして昼パーティー☆マンションイベントでおでんと焼鳥がでるんです。
すごく楽しみです。
しかし私は講習会をするのでちょっと緊張です…まぁすべて頑張ります。
また報告します。
by jikojitugen8 | 2009-06-29 15:58