beachaki


by jikojitugen8

マッサージ

お疲れ様です。
みなさん三連休は何をされていましたか??

ご報告が遅れましたが、実は三連休千葉で、全日本ライフセービング選手権大会予選が行われました。
私は初めての予選会で、すごく緊張していました。
びっくりしたことに予選会に出場している人数にびっくりしました。
前の年の大会で上位8名は予選免除になっているので今までは私はその8名に入れてたおかげで予選免除だったんです。
しかし、去年出場していなかったため予選からになりすごく緊張しました。でも今回すごく感じたことがありました。
それはこんなにいっぱいの方で予選を行い、本戦に出てきてるとは思いませんでした。
高校生からOB、OGまで幅広く出場していてびっくりしました。
私もみんなに負けないように頑張りたいと思いました…。
すごく疲れましたが楽しい三日間でした。
本戦に出場できるようになったのであと一ヶ月精一杯トレーニングをして頑張りたいと思います。
体がもつ限り…

では今日も練習終了なのでマッサージに行
[PR]
by jikojitugen8 | 2009-06-29 15:58