beachaki


by jikojitugen8

仕事

こんな時間になってしまいました。
今仕事が終わりました!
最近は雨ばかりで何もできないです…
雨のせいで公園で走れないんです。
悲しくて!!
もう来月なのに(:_;)

最近息詰まってます!
っということで、火曜日に久しぶりに家族と一緒にお出かけしてきました。
どこにかと言うとお台場に行ってきました。
雨だし、お台場冒険王も 終わってると思ってたのでのりのりで向かってたのですが、いってみたら×××。
失敗してしまいました。
すごい人でした!
なので、フジテレビ見学もできず、買い物と食事で終わりました。
でも良い写真が撮れました。
でも楽しかった!
久しぶりの休日でした。
また頑張ります。
[PR]
by jikojitugen8 | 2009-06-29 15:57