beachaki


by jikojitugen8

海が

こんばんは。
昨日、一昨日は海すごかったですよ!
波が…
私はロング(サーフィン)ではいったのですが最近めずらしかったのか、もうサーファーがガツガツで波にのっていて結構怖かったです。
でもみなさん楽しそうでした。
ちなみに海は遊泳注意でした。


一昨日は海にはいったのですが、昨日は鵠沼でビーチバレーの練習があったのでビーチにいました。
家から鵠沼ビーチバレーコートに行く途中、ボードパークというのですかね?スケボーなどができるんですが、実はこの写真のパークは前はプールだったんです。
ここは鵠沼プールガーデンといって、私がライフセーバーになった場所なんです。
ここで出会ったメンバーとまた一緒に今活動しています。嬉しいことですね!なんかパークの前を久しぶりに通り、そんなことを思いました。
そして、今はこんなかたちになっています!
懐かしかったです。いつかはいってみたいと思っています!! 
[PR]
by jikojitugen8 | 2009-06-29 15:56