beachaki


by jikojitugen8

こんにちは

最近はイベントばかりで楽しかったです!

まず土曜日に大好きなお友達、里美ちゃんの結婚式がありました。本当に
嬉しかったんです。
なぜか前日ドキドキしてしまいなかなか寝れなかったんです。でも人の幸せってなんでこんなに嬉しくて自分まで幸せになるんですかね!不思議です。
山川さん、里美本当におめでとう(*^▽^)/



日曜日は、辻堂にあるお店『ハングアウト』のBBQがありました。
昼間から音楽ガンガンでドリンクあり、食べ物たくさんですごく盛り上がっていました!
でも一番私が楽しかったのは子どもたちと遊んだり踊ったりしたことですかね!本当に子供が大好きなんです☆
いやぁ楽しかったなぁ!
あぁ、私BBQでスケボーしてて転んで怪我したんです。今もまだ痛いです。あぁ悲しかった。



そして今日は仕事で新橋に向かっているんです。
今日はオーディションがあり、受けに行ってきます。しかし、日焼けでかわがむけていたり、スケボーで転んであざができてたり…だめなところだらけです…。が、行ってきます。


ではまだまだ夏が続きますね!楽しんじゃいましょう。
[PR]
by jikojitugen8 | 2009-06-29 15:55