人気ブログランキング | 話題のタグを見る

beachaki


by jikojitugen8

遅くなりました

お疲れ様です。
まだまだ土曜日からの疲れがとれません。しかし、ダラダラはしてられないですね。

土曜日の辻堂音楽祭はすごく楽しかったです。
私ははじめてあぁいうイベントで責任をもってやりました。すごく大変ですね。
ちゃんと色々考えてやらなければいけないということがすごく大変でした。でもすごく良い経験ができました。
たくさんの方が来ていただけ嬉しかったです。
またやりたいと思います。
みなさんありがとうございました( ^^)Y☆Y(^^ )
by jikojitugen8 | 2009-06-29 15:54