beachaki


by jikojitugen8

天気が悪い

最近本当に天気がよくないですね。そのせいで毎日怠くて眠い私です…天気が良い日は海まで行っているのですが雨や、曇りで海に行くのがあまり…。
それじゃぁだめですね。すみません。


昨日は、茅ヶ崎総合体育館で、『ピストン堀口』主催で、ボクシングの試合があり、応援に行ってきました。
私は、はじめてボクシングの試合をリングサイドで見たのですが、凄かった!!
もう、パンチがはいると汗が飛び散ったり、血が飛んだりするのが生で見えるんです。あとは、パンチの時に『シュ~!』っと言う声が聞こえるんです。もう私はあのリングで一緒に戦っているような気持ちになってしまい、『行け!、いまだ!!、よし、相手はへばってきているぞ、あと五発で倒すぜ!!』なんて一人で言っていたんです。そのため隣の人に笑われてしまいましたよ。
でも本当に戦っている人の目は素晴らしいです。大好きなんです。獲物を狙っているようで~。私も大会の写真など、試合が終わったあとに見るのですが、顔つきが違うんですよね…たまぁに~と言うか毎回恥ずかしいのですが、でもレース中はそんなこと一切関係ないんです。
まぁ男性はいいですけど、女性の私は…。
伊豆の白浜で今週ライフセービングの大会があるのですが、大会前に刺激を頂きました。
私も頑張ります☆



☆☆☆☆勝利☆☆☆☆☆☆☆☆
鈴木 典史選手 『おめでとうございます』
これからも応援させていただきますので頑張って下さい☆
[PR]
by jikojitugen8 | 2009-06-29 15:51