人気ブログランキング | 話題のタグを見る

beachaki


by jikojitugen8

こんにちは

暖かくなってきましたね。
日曜日の大会なんですが、雨と風が本当にすごかったです。
私のレースもすごかったです!直接会場で見ていた方はわかると思いますが…すみませんでした。次回頑張ります!!


今日の写真は辻堂海浜公園にいる、亀とカルガモです。
実は毎年カルガモが産まれるみたいです。そして今年は多くて九匹でした。可愛かったですよ。でも子供のカルガモを写真でとることができませんでした。
朝は母親カルガモがカラスから子供を守るためにお腹の下に隠してるんです。
すごいですよね。母親って!!
色々このことに関して言いたいことがありますがやめときます。
今度は子供が撮れますように☆
by jikojitugen8 | 2009-06-29 15:51