beachaki


by jikojitugen8

こんばんは!

こんばんは!
今日はなぎさからの書き込みです。

今週土曜日(17日)は大切な方の結婚式がありました!
そのためお店の開店時間を変更しました。
いつもの営業時間に来て下さったお客様にご迷惑おかけし、申し訳ございません。
前以てこのblogで報告するべきでしたね。
すみませんでした。そのためにこのblogを作ったということもあったのですが…。
以後気をつけます。
毎日毎日このblogを見てくださってありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!
本当に素晴らしい結婚式でした!末永くお幸せに☆おめでとうございます。



今日は大会報告です!!
まず、今週の日曜日にライフセービングの大会があります。
パンフレットの写真を友達がくれたので載せます☆


そして二つ目!
☆ボクシング☆
鈴木 典史選手
6月1日(日)
場所:茅ヶ崎総合体育館
時間:16時試合開始
です!
ポスターがお店に貼ってあります!
☆みなさんで応援しましょう☆
[PR]
by jikojitugen8 | 2009-06-29 15:50