人気ブログランキング | 話題のタグを見る

beachaki


by jikojitugen8

☆こんばんは☆

昨日はすごい雨でしたね。
嵐のような感じで外にもでられませんでした。
しかも何が嫌だって、この寒さが嫌です…。本当に寒くて…。
冬に逆戻りですかね!そのため私少し体調を崩してしまいました。今週末は大切な用事があり、来週は大会なのに~。
ご報告です。

『ライフセービングの大会』
☆日程:5月25日(日)

☆場所:茅ヶ崎裏パーク

私はビーチフラッグと言う競技に参加します。
久しぶりの大会なのでドキドキしてます。今までのようなトレーニングやコンディションではないのでどこまでできるのかわかりません。体力不足で心配です。しかし一つでも上にあがれるように頑張ります。
また結果報告させていただきます!!

では早く体調を治してまた動きます☆皆さん体調には気をつけて下さい。



①今日の写真は今私がはまって読んでいる『手紙』です。

②私の腕の中で眠ってしまったもえちゃんです。
by jikojitugen8 | 2009-06-29 15:50